日常

ランニングにハマっています

日常

こんにちは!

昨年クロスバイクを買い、

アウトドアに目覚めたU2Kです。

これまでも妻とともに近所のジムへ通っていたことがありましたが、

目的の富士山登頂を達成しジムを一旦解約してしまいました。

ところが先日、自宅に入会キャンペーンのチラシが入っており、

トライアスロンを始めたいと日頃からうずうずしていた僕は

これはいい機会だとばかりに妻と説得しジムへ再入会しました。

最近wahooの前腕に付けるタイプの心拍計をクロスバイクに乗るとき装着し忘れがちなので、

GARMINのスマートウォッチを普段から身に着けていれば心拍転移モードで心拍計にもなるし

ジム通いでランニングのトレーニングに持ってこいなのでは!?

とForrunner255Sを買っちゃいました。これぞ形から入る男の真髄です。

到着した255Sを確認するとアクセントカラーがショッキングピンクで草。あまり気にならないからいいけどね。

なぜ255Sを選んだかというと

Forrunner 265が発売されて久しいですが、

値段は上がってるわ、

動作時間が短くなっているわ、

画面がキレイになったというメリットが霞むようなデメリットがあったんですよね。

あとは実機を見たときに255は液晶デカいなーと思ったので、Sにしました。

その結果、日々のトレーニングにモチベーションが生まれ

最近はVO2MAX上げに勤しんでいます。

んでんで再入会を果たした僕は、

他の会員さん方はマイペースにトレッドミルで歩いている方がほとんどなのに、

現状僕はストイックに汗びっしょりでガッシガシ走り込んでいます。

変なやつと思われていないかしら・・・。

心配ではありますが無視して走りまくりますよ、ええ!(ニッコリ)

コメント